Entry

お泊り保育

年長さんがとっても楽しみにしていたお泊り保育!

コロナウイルスへの対策を万全にし、今回は泊まらない「お泊り保育」を行いました( *´艸`)

P1010080.JPG手作りクッキング!みんなで型抜きをしたり、おにぎりを握ったよ!

「お米があったかくて、握るとアツ~い!」自分たちの好きな具材を入れて完成~!!

昼食を食べ終えたら次は冒険の部屋へ出発だ!

今年の冒険は「海賊☠」

みんなで出航だ~

P1010208.JPG

子ども達の前に海賊レイリー登場し、レイリーから小さな海賊たちに海賊ランドへの招待券のプレゼント!

P1010227.JPG

子どもたちが海賊ランドで遊んでいるとそこへ黒ひげ海賊団が現れ、仲間の海賊たちが連れていかれてしまった!!

P1010330.JPGみんなで連れていかれた仲間の海賊を助けに行くぞ~!!

 

協力して黒ひげ海賊団をやっつけるぞ!

P1010.JPGP1010346.JPG

 

無事仲間の海賊たちを助け、心を入れ替えた黒ひげ海賊団!最後は仲良くみんなでアイスを食べよう(^^♪

P1010376.JPG

 

 

Pagination