Entry

2016年06月

イザカ先生のラストレッスン

英語のレッスンをして頂いていたイザカ先生が今日でお別れになり、子ども達と最後の英語のレッスンとなりました。

DSCN2771.JPG

子ども達の中にはイザカ先生との別れを悲しみ、涙を流していました。

DSCN2777.JPG

お泊り保育in冒険の部屋

今年の冒険の部屋は「ファインディング・ニモ」!!

子ども達はニモに扮してニモの世界を冒険します。

DSCN2551.JPGDSCN2570.JPGDSCN2564.JPGDSCN2557.JPG

各部屋には困難があり、子ども達だけで挑戦し、協力し助け合いながらゴールを目指します。

途中大きなアンコウが現われ、アンコウの怖さに泣いてしまう園児などもいました。

DSCN2591.JPG

無事ゴールすることができ、最後はみんなで記念撮影(#^.^#)

お買い物

お買い物へ出発~!!

448.JPG

各グループに分かれて今日の夕飯の材料を購入します。

457.JPG2462.JPG

目的の食材は見つかったかなぁ?

2476.JPG

みんなでリュックに入れて持ち帰り♪

300.JPG

ただいま~。外の気温は30度!!みんなたくさんの汗をかきながらも無事保育園に戻ってきました。

お泊り保育スタート!!

さぁ~お泊り保育のスタートです。

DSCN2446.JPG

 

DSCN2431.JPG

わくわくドキドキの様子です(*^_^*)

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1