Entry

2016年02月

卒園旅行

今回、卒園旅行の思い出作りとして自分達で世界に一つだけのお皿作りを行いました。

初めて作るお皿作りに子ども達も大喜び(*^_^*)

「猫の形をしたお皿を作る~」「星の形をしたお皿を作りたい」など思い思いの作品を一生懸命作成していました。

焼きあがりが楽しみです!!

DSCN1633.JPGDSCN1652.JPG

 

生活発表会

0歳児クラスから5歳児クラスまでの全クラスで生活発表会が行われました。今年も中央公民館で行われ、この日のために一生懸命練習した成果をお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと多くの人に見てもらい、大きな拍手や子ども達の成長に驚いた声なども聞かれました。DSCN1397.JPGDSCN1397.JPGDSCN1405.JPGDSCN1413.JPGDSCN1418.JPGDSCN1436.JPGDSCN1443.JPGDSCN1452.JPG

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1