Entry

2015年10月

ハロウィン

DSCN0638.JPG

「トリック・オア・トリート」の掛け声でさぁ~出発だ!!

DSCN0644.JPGDSCN0646.JPG

DSCN0647.JPGIMG_1240.JPG

年長の園児達は、近隣のコンビニエンスストアや交番、活動センター、などを仮装して地域を廻りました。

「お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ~~♪」

様々な衣装に変身した園児たちは、とてもかわいかったですよ(*^_^*)

 

ふれあい運動会

0歳児クラスは子ども達一人ひとりが、はらぺこあおむしになりきって、お父さんお母さんと果物を探しに出発です(#^.^#)

DSCN0307.JPG

1歳児クラスのお友達はみんなでお菓子の家を作りました。

DSCN0333.JPG

3歳児さんから5歳児クラスではさまざまな試練を乗り越えてゴールを目指す競技やお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんにダンスを披露するなど身体全体を使って表現するなど、練習の成果を披露していました。

DSCN0473.JPGDSCN0478.JPGDSCN0496.JPGDSCN0544.JPGDSCN0556.JPGDSCN0520.JPG

お父さん、お母さんと子ども達の綱引き!

子ども達が力を合わせ、お父さんお母さんに勝利!!

DSCN0532.JPG

頑張ったみんなに子ども達一人ひとりの顔写真が入った金メダルが届きました(*^_^*)

DSCN0607.JPG

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1