Entry

2016年08月27日

元気王国まもなく開催です。

今年も元気王国が盛大に開催されます。恒例の屋台やバザー、そして今年はフリーマーケットも開催予定です。焼きそばやフランクフルト、お菓子、かき氷、チョコバナナといったお店や職員による手作りおもちゃ、スイーツ、新鮮野菜、獲れたて鮮魚、焼き鳥にリブステーキなどなど、例年以上に美味しいお店がたくさん出店致します。
是非遊びに来てください。

開催日
9月3日(土曜日)
開催時間
10時~13時30まで
(バザーは11時30分から開催)
※駐車場、駐輪場には限りがございます。
(雨天時開催)

遊びの会「夏」

DSCN3150.JPGDSCN3152.JPGDSCN3168.JPG

今日は保護者の方と子どもたちと一緒に絵の具やクレヨンなどを使ってお皿やコップなどの形をした画用紙に色を塗ったりして楽しみました。

子どもたちもお母さんと一緒に参加して作ることで「こうするんだよ」などと教えたりしていました。

毎年2回「夏」と「冬」で2回行われています。冬の遊びは何をするのかな?(^◇^)

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1