Entry

元気いっぱい!運動発表会

ファイル 48-1.jpgファイル 48-2.jpgファイル 48-3.jpgファイル 48-4.jpg

朝からあいにくの雨模様となりましたが、会場は、保育園隣の体育館
元気いっぱいに入場した子ども達。
一番小さい0歳児から年長組さんまで、笑顔いっぱい楽しい運動会となりました。
小さいクラスは、親子レース。保護者と子どもたちの玉入れ、元気いっぱいの遊戯
一生懸命に練習した鉄棒や縄跳び。
緊張と不安で本番が近くなることによってできていたこともできなくなったり・・・
でもさすが子ども達。本番に強い!
中々できなかった逆上がりもくるりとできたり、リレーでは、白熱したレースとなり
終盤で逆転する場面も・・・
悔し涙の子ども達でしたが、最後に大きな金メダルのプレゼント
未来の金メダリストもこの中から誕生するかもしれませんね。

たくさんの笑顔とパワーをありがとう。きっと保護者の皆さんにとっても
たくさんのエネルギーを充電できたのではないでしょうか。
元気いっぱいの運動発表会でした。

Pagination