Entry

岩手公園まで園外保育に出かけました。

ファイル 19-1.jpgファイル 19-2.jpgファイル 19-3.jpg

天気予報では、60%雨
今にも降り出しそうな曇り空でしたが、予定通り
お父さんお母さんと一緒に目的地である岩手公園まで出かけました。
普段は、片道1時間かかりますが、お父さんお母さんと一緒なのか・・・
足取りも軽やかに45分ほどで到着しました。

岩手公園では、新緑の木々の下を歩いたり、ウォークラリーを楽しんだりと
親子一緒の時間を楽しむことができました。

雨が降らないうちにということで、お弁当は保育園に戻り
園庭で昼食となりました。

普段車での移動が多く、歩く機会が少ないですが、
周り景色を眺め、会話も弾み楽しい一日を過ごしました。

お父さん・お母さん・おばあちゃん・ご苦労さまでした。
ゆっくりとお休みください。

Pagination