Entry

2012年04月10日

ラッキースターの日/りかちゃん人形たくさん頂きました。

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpg

今日は、今年度最初の『ラッキースターの日★★★』
(毎月一回ひとりだけカレーの中に星型の人参が入っています。)
子どもたちは、ちょっぴりどきどき・・・
見事本日のラッキースターは、うさぎ組のRちゃん。
スプーンですくうと星型の人参が・・・
本人は、「?」といった感じで、カレーライスをぱくぱく。
リアクションを期待していた職員は・・・・・・・・
カレーライスがおいしかったのか、星型人参と一緒に
もくもくと食べていました。

~りかちゃんバービーちゃんたくさん頂きました。~

らいおんくみさんに、お家で眠っていたりかちゃん、バービーちゃん、ジェニーちゃんをたくさん寄付していただきました。
子ども達と一緒に綺麗に身体を拭き、新しいドレスに着替えました。
(ちなみにドレスは、全て園長先生の手作りなんですよ。)

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1