Entry

2012年04月09日

子ども達へのプレゼント♪

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpg

新年度もスタートして一週間。新しい環境にも少しずつ慣れてきた子ども達です。
先週末から本日にかけて、新一年生が続々と保育園に真新しいランドセルを背負って
遊びに来てくれました。
昭和の小学生は、ランドセルは黒と赤と決まっていましたが
今は、とてもカラフルになりましたね。
ぴかぴかの一年生。笑顔満開です。

卒園した保護者の方からたくさんの絵本を頂きました。
13日の図書のopenから貸し出しとなります。

今年度のおもちゃがたくさん届きました。
ままごとセット、お人形、ひよこ組さんのおもちゃ・・・
子ども達の喜ぶ顔がとても楽しみです。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1